~Cat walk~

海猫さん家の日常+

体の自由が利かなくハウスは使えず。

2022-01-12 22:23:45 | 日記

本日のお天気は晴れ

最低気温4度、最高気温8度。

今日は風があるものの一日青空が広がり

良いお天気でした。



そんな今日はお江戸に打合せ。


 

 


ヒースの調子が朝になったら悪くて

出かけたくなかったのですが、

去年から決まっていてどうしても

外せなかったの。

後ろ髪をひかれつつ出かけました。

戻ったのは15時で、ヒースのお世話もあり

今日も海に行けず。。。

自然のお写真を見たい方もいらっしゃるかな?

解らないですけど^^;

海猫は好きなので載せているのですが、

明日は行けるかな~?



明日のお天気は曇りのち晴れの予報です。

最低気温は今日より若干低く

最高気温は10度まで上がるようです。

相変わらず湿度は低く30%台です。

今日の風は朝には収まりますが、

昼過ぎから南寄りの風に変わり

段々と風が強くなり、

夕方から夜遅くは強風となるようなので

体感は低く感じられそうです。









azu111さん、フォローありがとうございます♪

海猫家をよろしくお願いします(^_-)-☆



*****



ヒースですが、昨日のお夜食は

半分程度食べたものの、

今朝になって体の自由が利かなくなり。。。

ハウスから出た時にうまく着地できず。

歩いていてもよろよろで、

急遽、サンルームに移動させました。


キャットハウスは上段で寝て、中段はお水にご飯、

下段がおトイレになっています。

その行き来が出来なくなってきていて

上段で寝ずにずっと中段に居るという感じ。


そんなことで平面で動けた方が楽なので

サンルームにお水、ご飯、トイレを設置しました。


設置してヒースを移動させましたが、

もう出かけねばならない時間なので

様子を見る間もほぼ無く出かけました。



戻ってきたときのお写真です。

ヒースただいま~!!







とりあえず無事でよかった!

ちゃんとトイレにも入れたようで

ブツが転がっていましたε-(´・`)



家に戻ったらシャモンちゃんは寂しかったようで

付いて回っていたので抱っこしたのですが

それでも足りなかったみたい。











いつもお膝に来るまでに時間がかかるのですが

飼い主の椅子の横に座ってから

すぐにお膝に来ました~




 


ゴロゴロ言ってご機嫌です♪






頭をこすりつけたので毛並みが変ですが

とっても嬉しいお顔しています♪




 


こんなにべったりです(笑)










Lizちゃんです。






Lizちゃん、一緒に居たいよね。。。











19時過ぎに柵越しに互いに伏せして

面会していたので

急いでお写真を撮ったのですが、



 

 


間に合いませんでした~










22時前にヒースの様子を見に行ったら居ない!?

と思ったらこんなところに入って寝ていました。


 

 

 


様子をうかがうシャモンちゃん。




 


そしてぴーちゃんも気にしています。



 

 


昨日のお夜食からまた何も食べていません。

体の動きも悪くなってきていて、

補液は入れているのですが、

やはり。。。



一年前はこんな記事を書いていました~!

お膝しかって感じ?
場所取りに負けたって感じ?

 

お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のフォンダンショコラ★ハ... | トップ | JEAN FRANCOISのパン数種♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事