~Cat walk~

海猫さん家の日常+

しっとりなめらかおとなのばうむ★フルール★

2022-03-26 09:31:39 | スイーツ

たま~に食べたくなるバームクーヘン。

でも大きいものは開封したら賞味期限に

追われるので個別包装の商品を探していたら

成城石井で見つけました~♪

 


しっとりなめらかおとなのばうむ 10個入り



 

 


賞味期限は約3か月。


 

 


プレーンタイプのバウムクーヘンで、

スティック型なので手を汚さずで

食べやすいのがいいかも♪



 

 


1個あたりのカロリーは213kcalと

割と高いのね~



 

 


外側になる部分にはフォンダンは無しで

好きなタイプだわ♪


 

 

 


フォンダンのシャリシャリ感が良かったり

するのですけど海猫には甘すぎちゃうのね。



いただいてみると、その名の通り

パサパサ感は一切なく、しっとりやわらか♪



 

 


でもフォンダンが付いていないけど

がっつり甘い(笑)

でもその中に卵を使っているぞと

主張があるんですよね~♪

卵の風味が味わえるんです。

味わいたくてついつい2個目をたべてしまう(笑)

甘くしているのは一般受けするようになのかな?

運動しつつたべています(笑)

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります

 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなっただけ? | トップ | 野生じゃなくって(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事