~Cat walk~

海猫さん家の日常+

パーティープレート♪★ジョナサン★

2018-12-25 08:18:00 | グルメ
今年もパーティープレートでチーズフォンデュオードブルが

メニューに載ってきたので注文することに♪



お箸とスプーンが袋に入れてあるのを渡されました♪







ライスプレート・ライトミールより、

野菜の旨み!トマトとチキンのヘルシー雑穀カレー







ご飯は薄く敷かれている感じで量は少なめのような感じでした。







そしてご飯の色を見ると雑穀なのですが、あまり入っていないかも?







トマトとチキンのカレーです♪







パプリカ、マッシュルーム、ブロッコリー、ひよこ豆、レッドキドニーに

鶏肉の入ったトマトベースのカレーです。







とっても香りのより少しだけピリッと辛味のあるカレーでした♪







とろみが全く無いので、水分だけが底に溜まり

好みとしてはとろみがあった方が好きかな~



プラス50円でみそ汁セットにしました♪







蓋にサランラップが巻かれ、セロハンテープで4か所

留めてあるのでこぼれることはありません♪







若芽のお味噌汁でした♪







そしてプラス110円で、グリーンサラダセットにしました♪







グリーンサラダは最初から

シーザードレッシングがかかってのお届けでした。







パーティープレートより、チーズフォンデュオードブル







こんな感じで届けられたのですが、







注文時の写真はこんな感じ。







専用容器でのお届けになりますと表記されていましたが、

間違ったものが届いたのかと思いました^^;



期間限定で自家製ローストチキンも販売されていましてね







これでクリスマスのお食事は事足りるかもネ♪



こんなセットも販売されていたりして♪







期間限定で11/15(木)~12/25(火)までのメニュー♪



いつもはメニューにないパエリアも登場と思ったら新メニューらしいわ♪

こちらも彩り良くていいわよね~♪







話を戻しましてチーズフォンデュオードブルの内容です♪

こちらは海老ととびっこのサラダです♪







豆の入ったかぼちゃのサラダ♪







グリルソーセージ







パン







パンは炙ったものだと思うけど冷めていてソーセージもしかり。

チーズは冷たいものが届けられましたので

チーズとパン、ソーセージは温めていただきました。







そんなことで熱々です~♪







寒い時のチーズフォンデュは美味しいですネ♪







2~3名様分という事ですが、数から行くと2名分かな。

カレーを注文しておいて良かったという感じです。

あくまでもオードブルですから

この量が2名で適量なのかと思います♪

こちらの商品は、期間限定で11/15(木)~12/25(火)まで。


クーポンは、3日前までに予約すると3,000円以上の注文で

アイスティー(1L)1パック、5,000円以上で2パックプレゼントです♪


以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas♪&またタイ... | トップ | シャモンちゃんのマイブーム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事