~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ブロッコリーとチェダーチーズのボストンクラムチャウダー★成城石井★

2018-11-10 08:34:00 | グルメ
朝晩が冷えてきているので温かいものをと購入♪

化学調味料不使用です。







500wで4分間レンチンするだけで出来上がりでお手軽♪



ゼラチンで固まっているので温めたら具材が下に

沈んでしまうかもしれなから先に撮っておこう♪







ボストン風という事でミルクを使ったスープで

チェダーチーズにあさり、玉葱、ブナシメジ、人参







そしてじゃがいものスープです♪







レンチンしたけど、具材は沈まなかったわ~







チーズがとろけていい香り♪







中にはフィジリが入っていたのね~







それで上の食材が沈まなかったのね。

お野菜の他にフィジリが入っているのでボリューミーで

濃厚なスープです♪

しっかり食材が使われているので、かなり満足感があり

お腹に溜まります♪

女性でしたらこのスープにサラダで丁度いいかも?



以上がクラムチャウダーでした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります








人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に床に血が点々と…!∑(... | トップ | 投薬、難しいわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事