~Cat walk~

海猫さん家の日常+

バラの天然酵母を使ったパン♪★R baker★

2019-11-22 08:46:14 | グルメ

娘ちゃんから東急に居るけど何か買ってくるものは?と

連絡があったのでパンをお願いしました♪



買って来てくれたのはR baker(アール ベイカー)のパンでした♪





 


自家製天然酵母とこだわりの小麦粉で作ったパンを提供するお店です♪

『R baker(アール ベイカー)』の正式名称は

『R Baker Inspired by court rosarian』

     (R ベイカー インスパイアード バイ コート ロザリアン)です。


バラの自家製酵母を使ったこだわりのパンのお店で、

     同じバラの天然酵母を使っている系列パン店の

『court     rosarian』があります。

Rはバラ(Rose)のRだったのね。

また、MARINE & WALK YOKOHAMAの1階にある

『&Swell(アンド スウェル)』で販売されているパンも

こちらのブランドのパンです♪



クロワッサン

 

 

 

 


このクロワッサンの外側のさくさく感は半端ないわ♪

中はモッチリとしてバターの香りとうまみを楽しめます。

このさくさく感は米粉をつかっているのかな?



 

 

 


このパンの製品名は解らないわ~^^;




 

 


見た目はバゲット風のパンにベーコンが1枚と

 

 

 



チーズ、アボカドがのっているお惣菜パン♪

 

 

 



で、このパンがプルンとした柔らかさで見た目とのキャップが面白い♪

 

 

 



豆腐と全粒粉のドーナツ



 

 

 


ホワイトチョコがあしらわれたドーナッツで、



 

 

 


生地の外側のカリカリ感がすごいです♪

 

 

 



お豆腐を使っているのですけど食感が面白いわ♪



 

 

 


ほろ酔いベーグル





 


ラムレーズンを使ったレーズンバターを挟んだベーグル♪

ラムレーズンだから『ほろ酔い』なのね。



 

 

 


ベーグルの食感はむっちりの歯ごたえで、

レーズンバターはふわっとホイップしてあり、レーズンのラム酒の

香りにアルコールの香りのする人気No.1のパンだそうです♪

 

 

 

 


 以上が購入したパンでした♪
   
    美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)
   
   
    R baker 東急東横店
   
    東京都渋谷区渋谷2-24-1 東急フードショーB1F
   
    TEL:03(3477)4622
   
    営業時間:10:00~21:00
   
    定休日:不定休(東急百貨店東横店に準ずる)

 

お手数おかけしますが

今日もぽちっと応援いただけると励みになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

人気ブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな体感温度が違うのよ~ | トップ | お膝のぬくもりが恋しい季節♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事