~Cat walk~

海猫さん家の日常+

愛らしいパッケージのクッキー♪★Fluria★

2022-08-30 11:00:54 | スイーツ

八重洲南口に近い改札内の京葉ストリートエリアに

色々なお店が出来まして、前回の購入品はカヌレでした。



記事はこちらネ♪

五感で味わう"半熟カヌレ"★boB★


2022年4月21日に京葉ストリートエリアが

オープンしたのですが、今回のお店も

その時にオープンされたお店です♪


 

 

 


娘ちゃんがパッケージが可愛かったのでと

買って来てくれました♪




 


Fluria(フルーリア)の焼き菓子 サシェです♪



 

 


賞味期限は40日強でした。

ロイスダール中野の商品なのね。



本当に可愛らしい箱ですね~♪



 

 


お土産に喜ばれそうです^^



サシェは箱の中に2種類の小袋が

2つ入っていました♪

 

 

 

 
 
 

箱の中に入っていた商品説明。

 

 

 

 

 
 

いつものお皿に乗せてみました♪

 

 

 

 
 
 

袋の中のプラトレイにクッキーが

入っているので割れにくいかも♪

 

 

 

 
 
 

このトレイの中に3種類のクッキーが♪

 

 

 

 
 
 

チョコサブレ

 

 

 


サクサクのサブレ生地でミルクチョコが

サンドされています♪

 

クランベリー



 

 


生地にクランベリーを練り込んだクッキー♪



アマンドロック

 


 

 

 


生地に刻みアーモンドがまぶされており

食感が良く香ばしいさも楽しめるクッキー♪



もう一つの袋です♪



 

 


こちらも3種類のクッキーが入っています♪


 

 

 


ショコラtoショコラ



 

 


ショコラ生地の中にナッツを練り込んだたクッキー♪



クッキーアマンド




 


バタークッキーの上に一粒のアーモンドが

トッピングされたクッキー♪



シナモン

 


 

 

 


シナモンやジンジャーが使われてた

香り豊かな歯ごたえのあるクッキー♪



チョコサブレ以外は全て一口でいただけるサイズ♪

小分けになっているので、少し食べたい時には

便利ですネ♪

風味も良くて見た目もパッケージが可愛いので

贈答品にお勧めですが、

小分けになっているので、電車の中でも

いただけそうです♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


Fluria(フルーリア)東京グランスタ店

東京駅京葉ストリートエリア

TEL:03(6810)0540

営業時間

平日・土:8:00 - 22:00

日・祝日:8:0021:00 ※祝前日は22:00

 

遊びに来てくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ
(*・∇・)σ=σ[]ポチッと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおもちゃ♪ | トップ | 止められないほどご執心♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事