亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

主題歌

2007-10-09 | KAT-TUN
ちょっと流れたようですね・・・東京では
タイトルも「Keep the faith」と上がってきてますが・・どんなだろう・・・
当然プロモ付きますよね??(映像がすっごく楽しみなんで!!)

いよいよ来週ですね~!!!
意外と早くかんじて嬉しいです(ただ発売日は未定 笑)
昨日はHEYHEYHEY!!にて関ジャニの新曲も聴きました~
いいなぁ・・・早くあそこにKAT-TUNも座って欲しい!!!(かなり久しぶりですよねぇ)対決はどうなったんだろう・・・
その準備??で伸ばしてたんだったらいいんだけど・・・なかなか引っ張るねぇ

「鉄腕ダッシュ」にも京都ということもあってか関ジャニが出てたけどどうしてKAT-TUNはなかなか出ないんでしょう・・・
京都といえば亀梨君プライベートで行ったと言ってたけど関ジャニの誰かに会ったとか??なんて考えちゃいましたね

それと!!ひっさしぶりに「テロテアリーナ」が見れて昨日は大笑いしました
過去にテロテアリーナについて書いてましたがやっぱ中居さんの笑いは上級!!
笑いをとろうとしてなくて企画にて笑われてしまう・・・ってとこが最高です
ちなみにもう一つすっごい楽しみにしてるのが「めちゃいけSP」(笑)
去年のギャッツビーは木村さんのCM見るたび思い出して笑ってしまう・・・
㊦お嬢は必ず中居さんのマネをして踊っております(笑)

そうそう・・・㊤お嬢・・・上田君の誕生日ちゃーんと憶えてました(そりゃそーだ)
私も上田君と同じてんびん座のB型なんですよね~(笑)
もう楽しみでもない年頃になって早数年・・・(いや十数年 笑)なんですけどね
毎回「ママ何歳になったの?」と㊦お嬢が聞いてくるのも辛いし・・・
毎年同じトシを答えてるのに気づかないとこがまだ可愛いんですが㊤お嬢はその横で意味深な笑みを浮かべてる・・・(苦笑)
そのうち君も同じこと言うんだと思うんだけどね~
そのとき仕返ししようと密かに思っている私・・・・親を敵に回すと怖いのよ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿