亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

中丸さんハピバ

2011-09-04 | KAT-TUN
今日は中丸さんのお誕生日ですね!!!
28歳 おめでとう~!!
とシューイチで言っていたけどそうは見えない(^_^;)
まじめなアイドルですもんね~
ドリボにドラマにシューイチに・・・忙しい中のお誕生日ですがドリボではどんな御祝いを受けたんでしょうか?
それとも終わってから???
御報告を楽しみにしていますね

そして今日からは仮面ライダーが新シリーズで悲しいけどGOINGがあるので・・ね

昨日は台風の中予定していたお出かけ(^_^;)
電車はすきすきで行った先もそうでもなくフードコートも楽勝で座れるという(笑)
フルーツが入った紅茶はとってもおいしかったです!
りんごとイチゴとバナナとキウィとレモンが入っていてお勧め!!

そう!!
大阪にできた「109」に行ってきました♪
「まさかママと来るなんて」と言われつつ家族で・・・・
ただ・・・109はオトナにはうるさいし目がチカチカするんでお嬢たちをほっておいて私たちはちょっとオトナな雰囲気のお店の方にいました
でもって時間を持て余したのでフードコートでお茶をしてたというわけです(^^ゞ

フードコートの入口には忍者のお店があってわりと面白かったです

あんまり天王寺には行かないのでMIOは新鮮でブランドのお店も多くて
私はこっちの方がいいかな~と
ダイアナが入ってたから靴も見たかった・・・
今回はゆっくりと見れなかったのでまた行くつもり♪
イコちゃんグッズも結局見れなかったし・・・・
でもMIOの文房具屋さんが変わったものをたくさん置いてあったのでオシャレなハガキを買いました
ここももっとゆっくり見たかったなあ~

台風は帰宅時に雨が強くなったくらいでそうでもなかったですね
ドリボも無事初日を迎えたようで・・・ああ楽しみだなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿