亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

妖怪人間ベム&大奥チケット購入 ズムサタも

2012-10-07 | KAT-TUN
前売り券を買いに行ってきました(*^^)v
そして映画館の前売り情報を何気に全部見ていると…「大奥??」「大奥??」
大奥も前売り販売してるやん!!
ということでこちらも購入し…カイロをいただきました♪
チケット売り場で「大奥のチケットも…」で何回聞き返されたか
「おおおく」
おが三つも続いたら言いにくいし聞き取りにくいことが判明(笑)
そうだったか…

そしてまさかの生出演
亀梨総合プロデユーサー!!!久々やん!!!
しかも告知なしって(^_^;)
朝からテンションも高く「夢じゃない」は2回とも可愛すぎました~
こっちまで朝からテンション高くなって困る~いや困らない~
AOKIのCMもゲットできたし最高ですね
モッチーの映画出演も驚きだけど本人が一番驚いていた感じですね(最多共演女優さん 笑)

そして悪役の観月ありささん♪
仕事中調べ物をしていて「妖怪人間ベムの悪役に観月ありさ」という文字を発見し
部長がトイレに立った隙にチェックした私(*^^)v
まさかこんなすぐに映像までお披露目とは…
ホントカッコキレイでしたね~これは楽しみです
我が家では「ナースのお仕事」で観月さんは人気者!
お嬢たちはお昼にやっていた再放送で小学校の時夏休みに見てファンになりました
私も好きです~
あのサバサバした感じが特に
緑の目もステキ!!
妖怪って美しい
完璧なる美しさよりもより美しく感じるのは何故でしょう??
痛みや悲しみが見え隠れする方が人は美しいのでしょうか???

夜の日テレ系・・はまだ見ていないのですが(㊦お嬢が今日模試なんで遠慮しました)
受験生を持つ親はちょっと辛い(笑)
全部は見る時間内から飛ばし飛ばし見ます(オールスター感謝祭もそうでしたが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿