亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

世界一受けたい授業SP

2011-10-10 | KAT-TUN
今日やっと見ましたが番組かけもちみたいでタイヘン(笑)
そんなにも日テレ番組に出ていたんですね~
亀梨くんは日テレが多いのは確かだけど(プロデューサーだしね(^_^;))

そこで妖怪人間ベムの予告も見れたし
やっぱ妖怪の血は緑??赤じゃないのね~

GOINGでは裏方さんプロジェクトでまさかの甲子園!!
言ってよ~
来るなら~
グランド整備一つとっても真剣で一生懸命に働く姿はカッコイイですよね
今・・・仕事に一生懸命なれなくて文句ばっかり出てしまう自分が痛かったです(;_;)
ちょっと気持ちが悪い方へ傾きすぎてますね・・・
いつも真剣に取り組む亀梨くんに励まされます

今日は奈良町へ行きました
お昼過ぎてから出たので大して回れなかったけど
町屋やいろんなお店を回り写真もとれて満足です

そこで撮った一枚
「写真はご自由に」と書いてあったので撮らせていただきました
身代わりサルポポのお店
堂本剛くんのサイン(*^^)v

あと・・・105円から買える懐かしの和菓子、おかきのお店や
こんにゃく屋さんでゆでこんにゃくを食べたり
手ぬぐいのお店で手ぬぐいを買ったり
鹿がらの懐紙を買ったり
れい茶のお店(ここは大好きお気に入りです)でお茶したり
いろいろ回りました
高速おもちつきのお店の並びにある「たこ焼き屋」さんは6個で180円と激安
しかも柔らかくってふんわりして子供の頃食べた懐かしい味でした♪
今度は志賀直哉館辺りを行きたいですね
近鉄駅構内のお土産和菓子もお団子がおいしいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿