亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

DREAMBOYMESSAGE

2007-10-08 | ドリボ
最後のDREAMBOYMESSAGE…
屋良さんから
聖さんから
亀梨くんから…

亀梨くん成長しましたね~
文の書き方が?(…もあるけど 笑)言葉一つ一つに重みを感じました
普段きゃらきゃらしたりもしてるけど雑誌なんかではかなり大人な発言もしてました
でも…責任感とか感謝とか意欲とか…今までとは何か違った印象をうけました

KAT-TUN一人一人がいろんな想いと経験を重ねてより素晴らしいグループへと成長していって欲しいですね!
個性は素晴らしいものを持っているバランスのいいグループだと思うので楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿