亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

テーマ曲

2011-10-11 | 妖怪人間ベム
テーマ曲を昨日の朝にZIPで聞いたけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
亀梨くんの声ではない!!!
くらいダーク!!!
あんな声出るんだ~
絶対うたっていると聞かなきゃ・・いや聞いてもわからん(笑)

そして映像も流れたんだけど・・・
緑の血が顔から流れていて
肩はひび割れていて
そして例のつの!!!

亀梨くんは妖怪
聖さんは殺し屋(また必殺があるんですね!!わーい(●^o^●)すっごい楽しみです)
上田君は逃亡犯(無実なのでまだいいか)
中丸さんは保険屋(普通か 苦笑)
田口君は東方神鬼(左の人とそっくり 笑)

面白い~
個性的とはこのことをいうってかんじですね

そうそう画像は昨日行った奈良の猿沢池から撮った写真です
散歩中のおじさまにいいスポットを伝授されてしかも自分が散歩中に撮ったいい写真を見せていただきました(*^_^*)
どうもです!

そして㊤お嬢が
「AOKIの亀ちゃんが叫びたくなるほどカッコいいって??」と
当たり前じゃん!!!(^v^)
そうなのよ~
カッコいいのよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿