亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

テレビ誌 6/3発売号

2009-06-04 | 雑誌
6月12日に上田くんが「僕らの音楽」に出るんですね~
そういえば・・・6日に予約を頼まれたような気が・・・・(^◇^;)
その日は亀梨くんごとでいろいろとあるもんですっかり忘れてたわぁ~
怒られる~!!! (((((((・・;)サササッ

はい・・・調べてきました(迅速な行動!! 笑)
が・・・なかった(-_-;)「婚カツブームアップ」・・・・関西ではないのか??
また㊤お嬢がぶちぎれるなぁ~

が・・・大阪での「hi!hey!say!」がありましたコンサートどれくらい映るのかな?ですが
でも珍しいですよね・・・最近静かだったから(笑)

ということでテレビ誌!!
今回は「ザ・テレビジョン」にしました
ちっちゃくだけどじんじんの大食いが載っていて・・・本人は楽しげ?なお顔してるんですけど(そんなに食べていいのか!?苦笑)
ほんと・・・じんじんのあと誰かが映ると身体の大きさの違いがすっごいんですもん(^_^;)
そして次期ドラマがもう載っているんですけどKAT-TUN誰か入らないかな~?
できれば長瀬さんのドラマ!!(面白そうなんだもん 笑)
まだキャストもそんなにってかほとんど載っていないし入る余地アリ!!!
そろそろ田口くんとか??どうでしょうか~???
あ!!もちろん「こち亀」見ますよ!!\(^^@)/
慎吾ちゃんもいいしタイトルもいいし(朝ドラも「ウェルかめ」でしたよね 笑)
今年は亀ブーム旋風だ~!!!
あの麗子さんと中川さんをだれがやるのか??気になる・・・
本田さんでしたっけ?バイクに乗ると性格と顔が変わる人・・・(^◇^;)
彼は松岡さんがいいんだけどな~個人的には
慎吾ちゃんきっとはまり役になりそうでホント楽しみです(昔ラサール石井さんが実写でやってましたよね?映画だったか特番だったか・・・?な?)

そして「ミスブレ」では亀梨くんの役説明に「容姿端麗・頭脳明晰、誰もがうらやむ若きエース」と!!!↑(^^_)ルン♪
すっごい良い役!!!!もう6日は眠れないね・・・(笑)

愛カツはおネエ家族のオキテ??
中丸さん迫られてますが・・・おネエ系にもてるのは田口くんかと思ってた
で・・・後ろの方に「あのマンガをドラマ化したい」コーナーがあって・・・そこのドラゴンボールのクリリンに聖さんの名前がなかったのがショック(苦笑)
なんかしらないけど「ろくでなしBUES」とかいうこわそうなマンガに聖さんが載ってた(^_^;)
しかも超怖そうな顔してるし・・・・これが世のイメージなのか・・・??

そして発売してるはず(笑)の「Gyao magagin」にKAT-TUNが載ってるはずですのでまたチェックします
そして「Fine8月号」予告には亀梨くんが!!
「夏休みの計画教えてください! 亀梨和也 CLOSE UP!」だそうです~
でもこれって男性誌なんだよね~
以前買ってホント読むところなくって(゜◇゜)ガーンってなりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らの音楽 (おせっかい)
2009-06-04 23:15:13
すいません通りすがりで^^;;

「僕らの音楽」関西テレビ(金)23:30~から放送されています♪
12日に上田くんと教えて頂いたので、お礼がわりです。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (santaferose)
2009-06-05 13:22:57
「僕らの音楽」と「婚カツブームアップ」がごっちゃになってましたね(笑)
ちょっとホッとしました・・・最近のお嬢はすぐに機嫌が悪くなるもので・・・
外で神経使うから家でくらいは喜怒哀楽出したいんでしょうけどね!
返信する

コメントを投稿