亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Going! 20100718

2010-07-19 | Going!
肩こりが異常なほどひどい私
ツムラの「きき湯」にしてからずいぶんマシになったんです
それがこの間きれちゃって違う入浴剤を入れたら翌日吐き気がするほどひどい肩こりで
きらすのが怖くなっちゃって
重いものを持つのも肩こりがコワイからとネットで大量注文しました(^◇^;)
ホントまいる~

というわけでGoing!
なんか選挙があったりと久々な感じ・・・
早く毎週メンバーがみれる冠番組来ないかなあ??
そしたら週2の楽しみができるのに
日曜があるからできればめちゃだれそうな水曜日辺り・・・お!!前も水曜日でしたね

ちょこっとパーマの亀梨くんが可愛かった(良かった ほっ)
始球式をこなすたび自信がつき顔つきがすっごい負けず嫌いな亀梨くんへと進化
どんなに疲れていてもGoing!が楽しいってことがわかりますね
好きなことを仕事にできるってホント幸せ
頑張ってきて良かったね!

こうやって世界を広げていろんなこと吸収して成長していくんだなあ~なんて
男の子を育てたことがない私はちょっと男の子も欲しかったかんじです
女の子とはまた違う世界観があるんですね・・・
昨日メールで
ここを始めてからずーっと仲良くしてくれているお友達に「亀ちゃんを追いかけていたら絶対幸せになれます」ってもらってすっごく嬉しくなった私でした↑(^^_)ルン♪
きっと元気や勇気やいろんな思いをもらえると思うんですよね・・・
っていうか
もういっぱいもらってますが・・・
 
通勤途中の「ひまわり」も15センチくらいだったのに
この集中豪雨の間に背がいきなり伸びて私の背丈を超してしまいました
元気をもらえること楽しみです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-07-21 19:45:22
メールが中途半端になっちゃって・・・
追いかける対象が違っても、やっぱりわたしの原点は亀ちゃんだから。
そして、ブログを始めてからずーっとこうして変わらずお付き合いしてくれるsantaferoseさんとこれからもたくさん思い出作りたいって思うから、幸せになりましょ☆
亀ちゃんは裏切らないって信じてるから。
返信する
ありがとう! (santaferose)
2010-07-21 20:41:25
これからもずっと亀ちゃんを応援し続けていきたいです。
ここで会えたのもやっぱ縁だと思うし・・・
この縁を大事にしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿