亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

Break the Records in 京セラドーム 2

2009-05-31 | KAT-TUN
レポ第2弾(笑)

もっと書きたいなーって書いた後で思うんですよね~
でもって寝たら忘れる(笑)

他のメンバーで思い出したのが・・・中丸さんがソロで歌詞を間違えたのをごまかしたとき会場から「えー」という声が上がって中丸さんちょっと落ち込んでいたようで可哀想だったかな??ということ
関西のつっこみは愛情も伴っているんですけど・・・本気でとっちゃったのかもしれませんね(^◇^;)
それとは逆に田口くんの「面白くない」と言われているのりにはかなり寛容だった
努力を買おうってことなのか???
面白くない→も・・・しつこく繰り返すと面白いかも?になる不思議(笑)

あと感動したのが「Real face」の過去映像・・・・懐かしくてなんだかずーっと遠い昔のことのようでした
髪型の変化が聖さんと亀梨くんでちょっと笑えたしね
今までのツアーとちょっと違うところでした

ソロコーナーはいつもより凝っていて力が入っているなって感動
田口君のソロが聖さんとじんじんにかなり持って行かれちゃったけど楽しそうでしたね!!
上田君のソロは本当に綺麗でこれぞ上田ワールドって感じでした
バックスクリーンにはロミジュリ映像が映っていて㊤お嬢から聞いていた通りでしたね
上田君のファンはこのギャップにやられちゃうんだろうなーなんて・・・ああ結局みんなギャップだらけなんだ!!
これぞ魅力なんですね~

そういえば昨日の必殺!!聖さんが走ってやってくるあの形相・・・超怖かったんですけどー
お嬢たちと「強-!!ひぇー怖すぎる」とめちゃくちゃ笑ってしまいました
どう見てもこの間のカツカツでわんちゃんをみて顔を崩していた聖さんと同一人物には見えませんでした(゜_゜;)
これもギャップ!!
そういや私たちの前にいた親子のちっちゃな女の子(たぶん幼稚園か小学校1年生くらい)が聖さんのうちわをもっていました
だけどすぐに疲れちゃって座り込んでいたんですけど聖さんがこっちに来るとムクッと起き上がり一生懸命うちわを振っていました(笑)
やっぱちいさな子供に人気なんですね~うちの㊦お嬢を含め・・・・

私ごとでは「Peak」がオリに入っていてダンスがなかったのが残念!!!あのダンスすっごく好きなんですよね~
あと・・・メンバー対決に出てきた大きな風船人形(笑)そっくりだったからドリボでまた出てくるかな??と一瞬思ったけど・・・大きすぎるだろっ!!!とすぐに考え直しましたカツカツスタジオでも無理かな??(^◇^;)
ペンライト文字はそこに来るまで椅子についてる赤い●がなんだろうと悩んでいて・・・セッティングの目印か?とか思っていたんですけどこれだったんですねー
私たちはハートの一部でした(笑)
あと・・・・やはり「音色」が良かったですね~全員で最後の部分を繰り返して一番最後ファンに「音色~♪」と歌わせるところがじーんときちゃいます
ロックとバラードの構成が良かった・・・ただやはり過去の曲をやると新しいアルバムから削られるから時間が足りなさすぎですね
4時間はいるな・・・・(苦笑)
また思いだしレポート・・・・あれば書きたいと思います
これで夏休みツアーも行きたくなってしまったのでどうしよう・・・???やばいわー(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよま)
2009-06-09 01:03:59
いつもこんな時間にすみません(x_x;)
改めまして、京セラからお帰りなさーい!!
ゆちは歌詞間違えちゃったんですねぇ…東京では、上田くんが間違え…正座して謝っちゃったかわいいシーンを見せて頂きました〓ハプニングもリアルだからこそ!ですよね~
私も夏休みも行きたい!!んですが…どこも遠すぎる(T-T)今回は断念…。またのツアーまで体力&お金も貯めておかなきゃな(笑)今度は息子も連れて行けーってうるさいし
母はまた頑張って仕事します
返信する
同じく(苦笑) (santaferose)
2009-06-09 17:48:34
今回は断念だけどドリボは行きたいです!
でもツアーが始まると「行きたかったなー」って思いっきりの悪さが出ちゃうんですよね(苦笑)
なるべく早くDVD化してもらいたいもんですね。
返信する

コメントを投稿