YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

あ~残念

2017-03-08 08:45:04 | 悲しい

  散歩中 チョロチョロしてたら

    凄い物体の電車が停車した・・・

   なんら 珍しい光景ではない。

 

    が、 緑色のこんな電車は今までに見た事がない。

 

   車体に書かれている ローマ字を読んでみると

 

    MI ZU KA ZE・・・

 

     え~~~~~~~~~~~ みずかぜ・・・・

 

   あわててスマホを取り出したけど間に合わず・・・

   静かに車体は動き出した

    写真におさめる事できず。 残念・・・・

 

    そっかぁ~ それで最近 線路わきに 鉄ちゃんが カメラを構えてるのか。

 

    思いがけず見れてちょっと感激。

 

    今度こそ 写真におさめるぞ。

 

    それにしても 凄い電車にびっくり・・・・

    http://twilightexpress-mizukaze.jp/travel/course.html 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再現化に向けて。 | トップ | 家紋大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい」カテゴリの最新記事