YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

永遠のテーマ

2017-12-30 09:59:55 | ぼやき

部屋を掃除する。 片づける・・・

   断捨離・・・・

 

   もう 私にとっては 永遠のテーマ。

 

   部屋が汚いというのも 1つのストレスよね。

 

    物を捨てたいけど なかなか 捨てれない。

 

    一度にしないで少しずつすれば良いのに 何故にできないのか・・・・・

 

     便利屋さんに 片づけて欲しい。

 

    まだまだ しないといけない事たくさんあるのに 気持ちはお外に行きたくて(笑)

 

 

    明日は 天気が悪そうなので 今日中に片づけたい。

 

       皆様も 順調に 物事が進んでますか

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月らしく・・・ | トップ | セブン&アイ限定商品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事