YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

たかが小指 されど小指

2014-10-24 06:41:03 | 悲しい

いた~~~~~~~~~~~~~~い

    コツンとあたった拍子に 一瞬声がでず

 

      

 

      どんどん 人差し指の爪はなくなってくるし

    小指は 打撲するし・・・・・

 

   日曜日 大会やのに   ちょっと 気分はブル~~~

 

     ちょっと あたっただけやのに 何故に こんなに痛いのだ・・・

 

   本日 パンパンに 腫れております。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もみてきた | トップ | この景気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒェ~痛そう (やまちゃん)
2014-10-25 00:27:57
大丈夫ですか?

日曜はテーピングですかね

高野山から無事の完走を祈ってますよ。
返信する
やまちゃんさん (YOKO)
2014-10-25 08:32:17
日曜日は 高野山ですかぁ~
紅葉が 見頃ろらしいですよ

毎週 頑張ってますねぇ~

私も 大阪 楽しんできます。

  小指は(涙) 気合い 気合い・・・・
返信する

コメントを投稿

悲しい」カテゴリの最新記事