YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

カンカン帽のくまちゃん

2018-05-26 06:27:55 | HAPPY

新しい くまちゃんの仲間入り

  私のコレクションの1つ コーヒー屋さんのくまちゃん

 

   頂きました。

 

  

 

   『カンカン帽を かぶったくまちゃんが 欲しい』って言ったら

 

   『カンカン帽って何』って 言われました。

 

    ジェネレーションギャップ。

 

   どうにか お店に行ったら わかったみたいで・・・・

 

   思ってたくまちゃんGETしてきてくれました。

 

     ありがとうございました。大切にしま~す。

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が楽しみ!! | トップ | 5月27日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事