YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

the old spaghetti factory 神戸店

2017-07-22 10:23:07 | 食事日記

ハーバーランドのレンガ棟通りの近くまでいくと

  こちらのお店に行きたくなる。

   お店のスパゲティも好きだけど 私は このお店のパンが好きなの。

  この日は 開店と同時に入ることが出来たので 待ち時間なし。

 

    めっちゃ ラッキ~

 

     暑いし 冷たいパスタにすることにした。

 

    ずっと 食べたい食べたいと思ってた パンが食べれる。(笑)

 

   チキン&青ねぎの胡麻ラー油風味冷製スパゲティコース

 

    スープか サラダが選べますが 私は サラダ

 飲み物は アイスコーヒーで

 

  まずは アイスコーヒー

 

       きたきた きたよ~ 食べたかった パン

 

               1つが めっちゃでかいけど このパンが めっちゃ好き。

 

   左側にあるのが バターね。

 

        アイスじゃないよ。 ガーリックバターと プレーンのバター

 

    私 バターなしでガンガン食べれます。

   カリカリ ふわふわ めつちゃ美味しい。

  パン切リナイフや フォークもついてくるけど

    私 かぶりつきます。 気分は フランス人(笑)

 

     サラダもやってきた

 

 

    パスタも やってきたころには 既に パンはなし

 

         おかわりの パンを注文する

   きたきた 2つめ

 

       
    普通 これぐらいでかいパン2つでお腹いっぱいなるよね

 

 デザートの アイス・・・

    

             あ~~~~~~~~~~~お腹いっぱい。

 

     夜の海岸線も素敵なので神戸に来た時には お勧めのお店です。

 

   the old spaghetti factory

        神戸市中央区東川崎町1-5-5

    078-360-3911

 

   

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 サザエさん巡り | トップ | 夏休みの課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事