YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

熱い人・・・

2018-01-07 07:41:44 | 悲しい

訃報が騒がれている時は はっきりわからないんでって言われてた昨日・・・

   すい臓がん・・・・

   そうでしたか。 星野仙一さん。

 

   私は 熱い人が好きだ。

 

   無感情な人より 逆に大人げないって言われるぐらい感情を表に出す人の方が好き。

 

    たぶん 私もそうだから・・・

 

     また 癌で一人たびだった・・・

 

    さみしいなぁ~

 

    私は 23歳の時に 急性膵炎の経験をしている。

 

    あの苦しさは 今でも忘れない。

 

   その時の先生の言葉は 

   『あなどったらあかん。 死にいたる場合があるんやで』

 

    今思えば 若い時に そういう経験をしてて良かったと思う。

 

    健康に興味を持ちだしたのはその頃。

 

   すい臓・・・

 

    沈黙の臓器。

   たぶん苦しかったに違いない・・・・

 

     70歳・・・・ 残念

 

    ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2kgのキューブ型 | トップ | シェイクスピア33弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい」カテゴリの最新記事