YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

ひそかな 思い。

2016-07-25 09:01:02 | ダイエット

   秘かに思い描いて はや 1週間

  いやいや もうそろそろ 実行に移さないといけません。

 

    世間の 学生たちは もう 夏休み。

    私も 期間を決めて 目標を立てようかと思っている。

 

     目標とは・・・・

 

     元の 筋肉量に 戻す。

     今の 体重から 2kg 落とす。

 

    無理は 禁物ですが 少しは 無理もしないと 落ちませんからね。

 

   その 2kgですが さてさて どうやって落とすかです。

 

      朝の ウォーキング 

      いやいや ランニング

      腹筋  

 

    さぁ~ A型の私としては 1日のうち どこで スポーツの時間を

    組み入れるか 紙に時間割りを作らないと 頭がまわりません

 

   昔は 5時間も 6時間も スポーツジムに通える 時間があったのになぁ。

 

     そういう 贅沢な 時間を 作らないと。

 

     2kg減までの 期間は 8月31日。

  

       今よりも 少し 引き締まった体 目指します。

 

     今週は とりあえず 部屋の断捨離 続きますよ。

     ダイエット開始に 職探しです。

 

     今週も 1週間 頑張りましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小空カフェ   洲本市 | トップ | コンビニで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事