YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

小空カフェ   洲本市

2016-07-25 08:50:42 | 食事日記

  先日 淡路島に 行った時に ランチを 食べてきた。

    素敵な レンガ造りの建物を 利用した お店で

    だけど 随分 待ちました。

    いや~講演会前の時間の

    つなぎになって良かったのかな。

    のんびり 木陰で 本を読みながら 待たせて頂きました。

 

  

 

          

 

       トマト煮込みハンバーグとケーキセット

 

  

 

 

 

 

 

 

        女性ばかりの スタッフのお店で どれも 美味しかったぁ~

 

     淡路島って たぬきが有名なんですか

     近くに こんな置物も ありました

 

 

        同じ 兵庫県なのに なかなか 行けないですね。

 

    だけど今は 淡路島 ブームですから。

 

    帰りの明石海峡は 大渋滞。

     もう 夏休みですものね。

 

    小空カフェ

    洲本市塩屋1丁目1-17 アルチザンスクエア1F

     0799-38-4331

    営業時間 11:30~21:30

    定休日 水曜日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった あった | トップ | ひそかな 思い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事