YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

癒されたイルミネーション

2020-12-25 05:46:50 | HAPPY

夜の散歩中

  この場所で癒されました。

   夏は マリーゴールドでいっぱいだったけど

  楽しみにしていた12月は

 

 

   綺麗でした。 会社の方々に 感謝

 

    今日で 終わりかな・・・

    こうなったら 1月も 期待してしまうのは 私だけだろうか(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼりすぎ・・・ | トップ | 今年は ブルー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事