YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

命名 く~ちゃん!!

2016-07-20 09:27:55 | HAPPY

 我が家の ままゴンを 説得し・・・

 

  説得するのが 仕事の 商談だと思い 頑固な 古い考え方の

  ままゴンを 納得させ やっとここまで たどりついた。

 

    このスペースに

  

 

            やっと 設置できたよ・・・・

 

 

     私の 部屋に クーラーが。

 

    命名 く~ちゃん。

 

    本間に 死にかけた 暑い夜だった 7月4日 5日・・・・

 

     これでは 死んでしまうと思い 悩みに 悩んで

     クーラーの設置を 思いきった。

 

   クーラーの 嫌いな 私も さすがに 日中の暑さに 耐えれず

   夜中の 水分補給にも 限度を感じてね。

    この年齢まで クーラーなしの 家でしたから。

    昔の家は 風通しが 良いので 今まで来れましたが

    今年は 限界・・・・

    これも 働いてて 日中 家にいなかったら いらなかったかもしれませんが

 

 

    何回も 電気屋さんに 足を運び ままゴンに 毎回確認をし、

    やっと ここまできた。

 

    クーラーの設置だけでは 終わらず 電柱からの 工事に なったので

    大出費ですが この家に住まわせて頂いてるわけですから。

 

   設置したものの クーラーなしで過ごせるほど 最近は涼しい。

   なんやったんや あの 暑さは

 

    朝方なんて 扇風機もいりません。

 

    く~ちゃんの デビューは いつに なるかしら。

 

    ぷー子の間に出来る 大仕事 また 1つクリアー。

   まだ 電柱工事は 残ってますが

   無事に ボロ家に クーラー設置 完了致しました。

 

 

 

    

     

         

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想と現実の違い | トップ | ロコモティブ症候群 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokutuyo)
2016-07-23 10:10:11
お~文明の利器が~♪

これで涼しく活動ができますね~^^

夏本番まだまだ暑い!!、無理せずお互い頑張りましょう!!
返信する
tokutuyoさん (YOKO)
2016-07-24 14:21:01
ありがとうございます。 やっと この年齢で 我が家に
  くーちゃん やってきました。(笑)

いや~ 長かった。 長すぎた。

さてさて 快適な 日常生活 送れてるんでしょうか

  後日 その後の くーちゃんとの関係をアップしますので お楽しみに。
tokutuyoさんも 夏本番 お仕事頑張ってくださいね。

いつも ありがとうございます。
   

 
返信する

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事