YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

もうパラダイス

2019-06-18 19:40:31 | マラソン大会

今年もいっぱい食べてきました。

   スイカちゃん

 

   すいか 長いも健康マラソンを走り終わったら

 

  スイカととろろ汁が食べ放題。気になる気になる 今年のスイカ

 

 

 

  このスイカ 残ったらどうなるんやろ

    毎年気になるわ。

 

  そして 今年のスイカ

 

 

 

 

 

     もう 甘くて 甘くて・・・

 

  どんどん 食べてね。って 次から次へと切ってくれるの。

 

   もう スイカ好きの私にとっては パラダイスや

 

   『美味しそうにたべてくれるから 嬉しいわ』って言われたけど

 

    本間に 甘い・・・

   だって 本間に美味しいもん

 

   大栄のスイカですから・・・・ スイカのブランドです。

 

   食べ過ぎて 寒くなってきたので

  今度は こちら

 

 

     とろろ汁。

 

   なかなか 美味しい・・・・

 

   来年も会いに来るよ コナン君

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行ってきました。 | トップ | ぎんりん亭 鳥取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事