YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

ぎんりん亭 鳥取

2019-06-19 19:53:41 | 食事日記

鳥取道がつながったので

  道の駅因幡の白兎をワープしてしまうことになる。

   なので 帰りは 因幡の白兎に寄ってきた。

 

  2階でいつも海鮮丼を食べることにしているのだ。

  スイカを食べてお腹はパンパンだけど ご飯は 別腹やね

 

 お店はこちら

 

   今年は うさぎ三段跳び丼? なんかそんな名前やった

 

 

 

 

    窓から見える景色も好きです。

   風がきつかったので 海が荒れてた

 

 

 

    お腹もいっぱいになったし

 

   ここから 家まで ノンストップで帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうパラダイス | トップ | 残してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事