YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

記憶と記録!!

2017-03-02 10:43:13 | マイブ~ム

  大阪万博。

  私は記憶にない。ままごんから教えて貰った話では

    どこかのパビリオンに向かう途中に 私がガタガタ震えをしたらしく

    私のその振えがやけに怖かったらしい。

 

    そういえば 記念に名前入りのメダルを持ってた気がする。

 

    その時は まだ 妹の存在はない。(産まれてません)

 

    『べっぴんさん』で最近 その当時の映像が流れる。

 

  こんなに凄かったんや。って なんだか見入ってしまうのだ。

 

    私が知っている 『太陽の塔』 は万博の時の大屋根が外された姿しか知らない。

 

    来月 12日 この場所で今年も たこやきマラソンが行われる。

  今でも 色んなイベント会場に使われているのが凄いよなぁ~。

 

   当時の 万博に行かれた方には 懐かしい映像なんだろうか

 

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ カプチーノ 稲美町 | トップ | 鎌倉パスタ 伊川谷店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブ~ム」カテゴリの最新記事