YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

3月です。

2017-03-01 13:24:09 | マイブ~ム

今日から3月です。

 さすがに 春が本当に近づいてきたのかなって思うぐらいに

   今日は 温かい。少し陰ってますが 花粉も飛んでる感じ。

 

   春と言えば 出会いもあり別れもあり

   今日の新聞では こんな記事が

 

 

        皆様は NHKの朝ドラ 見られてますか

    神戸を舞台にした 朝ドラです。

  いよいよ ラストに向かってますよ。

 

     残すところ あと 1か月で放送終了とか。

   大阪万博の映像とか 関西が舞台なだけに 目が離せない。

 

    どの キャラも好きだったので なんだか 本当に寂しい。

     別れの時が近づいてきてます。

 

  さぁ~ あと1か月で 桜の時期。

     毎日 毎日 早すぎるぞ~

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は・・・ | トップ | チョコチップクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブ~ム」カテゴリの最新記事