YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

還暦の御祝パーティー

2014-10-05 13:07:06 | イベント

お世話になった方が 還暦を迎えた

   仲間内で 御祝パーティーを開く事に

   場所は こちら

   

   鉄板焼きのお店が良いというので このお店にしたの

 

   最初に 何品か用意していただいて

   

   その後は 個人で オーダー

   

 

   なんせ おしゃべりしすぎて 食べた メニューを 撮る暇も無く

 

     想い出に浸り しゃべり 笑い 文句いい

      最後は お茶漬けで閉め

   

   お祝いに 私がチョイスした お花を送った

          

   全体に 赤っぽく そして バラの花は 多めに入れてもらって

     なかなか 楽しい 時間でした

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンソメトリプルパンチ | トップ | そろそろ SW オン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事