YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

そろそろ SW オン

2014-10-05 13:21:50 | マラソン大会

今月は 大阪マラソン 

   まぁ~ チャレンジランなので 8.8kmなんですけど

    なんせ 6月の 隠岐の島ウルトラマラソンから

     私 走ってません

   暑くも無く 寒くも無く なんだか 久々に RUNでもするかと

    こちらに 行ってみました

    

 

    

 

    

   走るには これぐらいの 天気がよろしいですなぁ~

   紅葉も少しづつ 始まってました

    

 

    

 

    

 

   まだ 稲刈りが終わってないので 稲の黄色も 綺麗

    

 

    それに まだ ツクツクボウシが 鳴いてるのには ビックリ

     もう 10月ですよ。 蝉が まだ 鳴いてるだなんて おかしい・・・・

 

      走れなくなってる 自分に がっかりです。

    こんな感じで 走れるんかいな・・・・なんて思いながら 

 

       少しずつ 練習開始です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦の御祝パーティー | トップ | かぼちゃグラタン味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平荘湖? (やまちゃん)
2014-10-05 23:00:41
いよいよ始動ですか?
この周回コースは、ラン&ウオークの方が多いですね。
紅葉も始まり楽しく走れますね。
私も今週は神戸を2日間歩いて来ました。

これからの季節、楽しくランして下さい。
返信する
やまちゃんさん (YOKO)
2014-10-06 06:48:30
台風前で 人が少なかったんですけど ウォークの方は多かったです。
1年ぶりに ここまで出かけました。

全然走れなくて 心が折れて帰ってきました。
こんな事では 駄目ですね。 自分に渇です。

やまちゃんさんは 良く頑張ってますねぇ~
さすがです。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事