YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

待つこと1か月・・・

2017-07-04 06:39:58 | HAPPY

我がまま聞いて貰いました。

   白でもなく グレーでもなく 私が欲しかったカラーはこの色

 

     

 

  はい。黒色です。

 

   お店の方が

  『何色が欲しいの? 作ってる方に 電話して聞いてあげるわ』

    そんな会話があり~の。

 

   『そんな 我がまま聞いて貰えるのですか?』なんて思いながら

 

   返ってきた返事は

  『1か月ほど 時間を頂ければ 作れます』と言われ

   

   待つこと1か月・・・・・

 

    『出来上がりました』とお電話いただき 再びお店に向かいました。

 

    出来上がった 黒色・・・・・

 

   やっぱり 私は 黒がかっこいいって思うのよね。

 

   我がまま聞いて頂き サンキュ~です。

 

        大切に使わせて頂きます。

 

   

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味が違う・・・ | トップ | 昔の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事