YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

体型とフォーム!!

2015-10-23 06:44:55 | マラソン大会

  先日の 淡路のマラソン大会に 私の応援に駆けつけてくださった方がいた。

 

   立派な 望遠カメラで 私の写真撮影に。

 

   普段は 自分の走ってる姿なんて見ることが出来ないけれど

   連写で撮影してくださってたので 自分の体型とフォームがバッチリ。

 

    まずは 私 太ってますねぇ~

 

    右肩が 下がってます。

    前傾に右側をかなり内側に

      巻き込みながら 走ってるのが良くわかります。

 

    音楽入り 解説着きで 加工してくださったものを

     送っていただきました。

 

    ちょっと 恥ずかしいですが 今の 私を見ることが出来て

      ちょっと 感動

 

    1日 専属 そして 素敵な記念品を ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ やってるかな? | トップ | 本日より 引き換え開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事