YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

いよいよ 10時からです。

2016-07-26 09:22:30 | マラソン大会

只今 オフ中の 私ですが 来年の 準備はしておかないといけません。

   本日 10時から エントリー 開始ですよ。

 

     

 

  来年 2月26日に行われる 姫路城マラソンですね。

   

   来年は 今年の 6000人から 1000人増えて

    フルマラソンは 7000人。

 

    私が お世話になってる 接骨院の 院長先生 副院長先生も 

    ペアエントリー されるんです。

    お城好きですからね。 過去2回 落選してますから

    来年は 走らせてあげたい。

    どうしても 二人一緒に 走りたい方は ペアエントリーが お勧めです。

 

    たぶん 定員を超えて抽選になるでしょう。

     みんな 当選して 一緒に走りたいものです。

 

     それには まずは エントリーしないとね。

 

    

     

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラドレ | トップ | チラッと お向かいさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事