サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

20周年 お教室の風景!!

2016年06月11日 | パソコン教室

20周年を記念して、教室の新しいパンフレットを作ろうかな??

という事で、誰もいない教室の写真を撮影してみました。
まずは建物の外観です。10階建ての8階なので、非常階段の上からふたつ目です。

作品を飾っている棚と打ち合わせ用の机です。

 

生徒さんの椅子です。誰も座っていないとちょっぴり淋しいですね。。。

 

下の写真は企業研修やお楽しみ講座をする部屋です。今度は何の講座かな?? (*^_^*)

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル津田沼8階

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンドグラス講座 オリジ... | トップ | 梅雨の紫陽花 »
最新の画像もっと見る