サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

塵もつもれば・・努力ですね~~

2021年12月27日 | パソコン教室

オンライン授業では、復習用の動画を受講した生徒さん限定で提供しています。

と言っても、2クラスは「ご自分の顔が映るのが嫌」ということで配信なし。

残りの3クラスは、復習用に毎回提供。

とうとう「217」回の動画配信になりました。

動画に写る皆様の笑顔が、キラキラしていて本当に楽しいです。

1週間に3クラス、という事は単純計算して18か月間にわたります。

コロナから始まったオンライン授業ですが、いつまで続くのでしょうか。

でも毎回楽しみな授業です~~

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年1月4日から千葉県のGo to... | トップ | Windows11 簡単にインストー... »
最新の画像もっと見る