サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

ソリティアかナンプレか

2012年05月31日 | スマホ・タブレット

私が休憩時間にソリティアをしていました。

それを見ていた輝武先生が、「ナンプレのほうが楽しいよ」と言いました。
私は経験がないので、やり方を教えてもらいました。

「・・・・・・・・?????」

彼にアドバイスしておきました~~

「こんな難しいゲームしてたら馬鹿になります。もっと簡単なゲームをしなさい!」

このアドバイスは合っているのだろうか?? ($・・)/~~~

わからない生徒さんのために・・
輝武先生は、教室を時々横切って、忙しい時だけ授業を担当している男の先生です~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックスの豆乳飲料 | トップ | 初夏のウォーキング »
最新の画像もっと見る