サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

柴又はお団子!!

2019年11月28日 | パソコン教室

参道にはたくさんのお店が並んでいます。

その中で目につくのはやっぱりお団子屋さん~

最初にいただいたのは草団子。
写真撮ってもいいですか?に、ニッコリ笑顔をくださいました。お団子より美味しい笑顔!

少し歩いたら日曜と祭日しかしていない、ノリがたくさん付いたお団子。
おじさんが焼いていました。2本目~~

 

な、なんと!!私にとって幻の草団子!!

吉野屋さんの草団子は、多分世界で2番目に美味しい草団子!!

 

もちろんその場でいただきました。 元気なお母さんたちが作っています。

 

持ち帰り用に2箱。数年ぶりの吉野屋さんの草団子!!

お墓参りの後では、売り切れで閉まっています。

超嬉しい~~~!! 万歳!!美味しかった~~



 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-13-10 自然センタービル津田沼8階

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴又は昭和のかおり | トップ | 柴又のひとたち »
最新の画像もっと見る