サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

2名 徒歩2分 静かな食事~

2021年01月16日 | パソコン教室

引越しの準備で少々疲れ気味です。

久しぶりに昼食に、教室から徒歩2分のイタリアン~~

テーブルの上に説明書き。メニューではありません。

なるほど自分のスマホでメニューを表示する。

カメラでQRを読み取ります。

読み込んだアドレスをタップ!

メニューが表示されます。

でも・・クルクル回転~。通信状態が悪い・・

結局、店員さんに画面を見せて対面でオーダー。

換気のために時々ドアを開けているので、コートを着たままお食事。

会計もスマホで行います。

でもガラケーの人はどうするの?肩身が狭く感じない?

スマホ持っていても、ちゃんとオーダーできるかな??

少々不安です。

来年の授業では、ちゃんと説明しておこう・・職業病・・

 

空き瓶の素敵な照明が可愛かったです~~

 

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩3分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒に気を付けてね! | トップ | 少しずつ、少しずつ・・片付けて »
最新の画像もっと見る