サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

3年分の盆踊り

2023年08月08日 | パソコン教室

コロナが5類になり、各地でイベントが復活しています。

私がお手伝いしている盆踊り大会も8月5日に行われました~

 

もちろん会社はお休み~~ 汗汗

朝の9時には、男性陣が頑張って準備を進めてくれました。

教室で作った看板も飾られました。

可愛い櫓も組み立て終了~

後は、周りにぼんぼりなどを飾ります。

午後になったら屋台のお店を作ります。

ん?屋台?いえいえ、手作りのお店です。

さぁ、10時からの冷凍ソーセージ売り担当の私。

夕方から始まる盆踊りで心がウキウキです~

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノハナ 使っていますか? | トップ | ソーセージがダブルブッキン... »
最新の画像もっと見る