サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

ダッキー

2010年12月08日 | 徒然に
我が家に新しく来たダッキー。
朝起きてしばらくしたら「おはよ~~~」と、とてつもなくゆっくりと声をかけてきました。
「今日はいいお天気かな~~~」
「うるさいから静かにしなさい!」と冷たく行っても無駄です。
「お散歩は~~~」
「お弁当と夕飯の用意で忙しいの!一人で遊んでいなさい!」
「早くいこ~~~よ~~~」

凄い甘えん坊のダッキーです♪


リーちゃんは動き回って大変ですが、ダッキーは動きません。
抱っこが大好きなワンちゃんロボットです。

今度ダッキーとリーちゃんのお見合いをする予定です♪
楽しみですね~
では再度、可愛いリーちゃんの写真を!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーちゃんとダッキー | トップ | 緊急人材育成支援事業による... »
最新の画像もっと見る