サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

BIGなカレーコロッケバーガー!

2021年11月17日 | パソコン教室

モーニングで有名なコメダ珈琲が津田沼の南口にあります。

何が有名?

ドリンクに無料の1/2トーストと茹で卵などがつくこと。

アンコもセレクトできます。飲み物は少々高めですが・・・

 

モーニングをいただき、昼食用に「カレーコロッケバーガー」をテイクアウト~~

初めてのコメダのテイクアウトで、ワクワクしながら昼食を迎えました。

 

で・か・い!!

手のひらよりも大きいのです。

少し辛めでしたが美味しかった~~

で。。。も。。。

全部は食べられませんでした。

輝武先生は気づいたときに食べ終わっていました。

若者は食べられるのですね~~ (*^-^*)

 

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pay Pay チャージ方法を変更... | トップ | 今月はスフレパンケーキ~ »
最新の画像もっと見る