サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

階段は上り・下り どっち派?

2021年09月12日 | パソコン教室

今までは階段を上るのが運動と考えていました。

暑い中、4階の教室まで上がり、帰りはエレベーターが常でした。

 

ところが! TVで上りよりも下りの方が筋肉を使うと放映されていました。

では、両方を歩けばよい~~

怠け者の私は、上りをエレベーターに切り替えてしまいました。。。汗汗

 

ところで津田沼駅の南口と北口をつなぐ陸橋は、場所により段数が違います。

地面の高さにより段数が変わるのですね。

たった3段・・されど3段・・

朝は47段を上がり、帰りは50段を下りて帰宅しています。

小さなこだわり・・70歳になると、こだわりたくなるのです~~

 

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年カレンダー!! | トップ | 白い雲と黒い雲 »
最新の画像もっと見る