サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

カルテット

2012年01月09日 | パソコン教室

年末年始の映画鑑賞、最終報告です~

浦安市の30周年を記念して、市民が参加して制作されたハートフル・ストーリー。
天才バイオリニストの少年の目を通して、崩壊の危機に直面した音楽一家の再生と絆が描かれています。

お付き合いで行ったのですが、とても良い映画でした。
途中、感動の涙がとまりませんでした。

随所に浦安の市民の方や市長さんが出ています。
震災被害にあい、復興を願った映画です。

とても地味な映画ですが、一見の価値ありです。
教室のお正月プレゼントにも無料チケットが5枚あります。
当たった生徒さんはぜひ見に行ってくださいね!!

/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*

年末年始に映画館に足を運んだ回数、3度でした。
ビデオ鑑賞が6本(1本だけは投稿する気にならない映画でしたが・・)

普段教室から外に出ることもなく、雨が降ったことすら知らない生活。
映画を見ることにより、色々な体験ができます。
素敵な人にも出会え、素晴らしい風景にも出会え、楽しい経験もできる。

映画って、本当に素敵です~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリエットからの手紙 | トップ | イクスピアリ »
最新の画像もっと見る