サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

建築CADトレース試験終了!!

2012年02月11日 | パソコン教室

今日は建築CADトレース試験の日です。
訓練生たちが大勢受験しています。

昨日の対策講座がいかせたかな~~と、心配していたら
試験終了した生徒さん達が寄ってくれました。

失敗談やら何やらで、とても明るく話していました。
試験と言うと堅苦しく考えますが、やっぱり明るくむかわないとね (#^.^#)

私たちは、パソコンのWordやExcelのバージョンが変わるたびに試験を受けます。
インストラクターとしては、必須能力なのでしかたなのですが・・・
還暦を過ぎた私はそろそろ試験とは縁を切りたいな~と切望しているのですが。

それより生徒の皆様と一緒にお散歩でも行きたいですね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ・タブレット 無料体... | トップ | だんな様紹介~ »
最新の画像もっと見る