サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

スカイマークの会社方針

2012年05月31日 | スマホ・タブレット

インターネットで話題になっているスカイマークの話です。
本当なら、スカイマークの危機としか思えないのですが・・・

機内での苦情は一切だめで、理解できないなら乗らないでください、ということ。
もしお教室だったら? 背筋が寒くなりました。

お教室では生徒さんからのご意見をいつでもお待ちしています~~ (●^o^●)

http://www.news-postseven.com/archives/20120529_111201.html

**********一部抜粋です************

飛行機に乗ってふと目を落とすと、座席の前にこんな紙が入っていたから、思わず二度見した。
 
●機内での苦情は一切受け付けません。
 ご理解いただけないお客様には定時運航順守のため退出いただきます
 
●従来の航空会社の客室乗務員のような丁寧な言葉使いを当社客室乗務員に義務付けておりません。
 (中略)安全管理のために時には厳しい口調で注意をすることもあります
 
●客室乗務員は収納の援助をいたしません

●客室乗務員の服装については会社支給のポロシャツまたはウインドブレイカーの着用だけを
 義務付けており、それ以外は「自由」にしております

●客室乗務員の私語等について苦情を頂くことがありますが、客室乗務員は保安要員として
 搭乗勤務に就いており接客は補助的なものと位置付けております。
 お客様に直接関わりのない苦情についてはお受けいたしかねます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に応援!! | トップ | スターバックスの豆乳飲料 »
最新の画像もっと見る