サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

会津の味噌田楽

2013年12月31日 | パソコン教室

会津味噌を使ったみそ田楽です。

その場で炭火で焼いてくれました。
美味しい~~

とにかく時期もあるのでしょうが、とても静かな町でした。
実はウォークする直前に雪で滑って思い切り転びました。
1月に骨折して12月にも怪我???
起き上がりたくても痛くて起き上がれない!
近くにいた高校生が4人来てくれました。
手を借りて起こしてもらいました。親切な高校生に感謝!!
しばらくしたら痛みも治まり、そのまま13kmウォーク~
年寄りの根性だ!!

今年ももう終わり!!
来年も良い年でありますように。。。

生徒の皆様に心より御礼申し上げます。

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

サンズパソコン教室 047-470-1193

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七日町 末廣酒造嘉永蔵のお宝 | トップ | 2014年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る