サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

最高のカステラ

2012年02月09日 | パソコン教室

知り合いの方のお身内が亡くなり、心ばかりのお品を贈りました。
そのお返しに、最高級のカステラがきました~

人間国宝の方が作った「ごさんかすてら」です。

朝のおやつに頂こうと思ったのですが、旦那さまと
一緒に・・・早く夜にならないかな~

*************************

特撰五三カステラは、熟練した職人の中でも、奥義極めた者のみが
可能な最高の技で焼き上げております。

原料を厳選し、卵黄を三割増やし、四国・阿波特産「極上和三盆糖」と
英国産最高級蜂蜜「コッツウォルド・ハニー」を使用いたしております。

この上ないコクとしっとりとした味わいの究極のカステラは、まさに味の
芸術品と言っても過言ではありません。
現在、特撰五三カステラの製造を監修いたしております、銀座文明堂
最高技術顧問 森 幸四郎は、五三カステラ製造復元の技術を完成し
た功績を認められ、平成6年農林水産大臣賞「食の人間国宝・フード
マイスター」を受賞いたしました。

***************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かきもち作成中? | トップ | iPhoneアプリでトイレ探し »
最新の画像もっと見る