サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

川越一番のお勧め~「1901ティーサロン」

2024年06月17日 | パソコン教室

川越の最終報告です。

 

たくさんの古い建物、たくさんのお土産屋さん。

11時に昼食。

親子どんぶりを頂きました。

乗っている卵の黄身が美味しかったです!

11時過ぎには、帰宅すべく駐車場に向かいました。

そして、見つけた「1901ティーサロン」さん。

元々、お茶屋さんという事でしたが、静かで皆様の対応が素晴らしい。

にぎやかで、元気で、少々雑なお店を巡ってきた私。

正反対の静かで丁寧な対応に感動しました。

冷たい煎茶とぽたぽた団子を頂きました。

旦那様は「季節の和菓子セット」です。

とにかくお茶が美味しい!!

急須でくるので、2杯以上いただけました。

お茶を頂きに川越に来たいくらいでした。

最後に、心のこもったおもてなしをありがとうございました。

 

これにて川越のご報告は終わりです~~

いつも長くてごめんなさい!!

 

★★ パソコン・スマートホフォン・タブレット講座開催中 ★★

千葉県津田沼駅から徒歩7分!お気軽にお越しください!!
 千葉県船橋市前原西2-1-7 津田沼コーポビル406

サンズパソコン教室 047-470-1193


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越 時の鐘 | トップ | ワードの画面がグレー? »
最新の画像もっと見る