サンズパソコン教室 小泉和枝のひとりごと

千葉県船橋市、習志野市の津田沼駅にある「パソコン教室」
教室や津田沼の楽しい情報を発信~スマホ・タブレット・パソコン!

エレクトリカルパレード再開!

2011年04月19日 | パソコン教室

東京ディズニーランドの夜の大イベント「エレクトリカルパレード」が
4/23から再開されることになりました!!

TVで浦安市を見るたびに心が痛みましたが、1歩ずつ前進ですね!!

********読売オンラインより*************

TDL、夜間営業23日再開

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは、ディズニーランド(TDL)の
夜間営業(午後6時~午後10時)を23日から再開する。

TDLと東京ディズニーシーは東日本大震災後に営業をいったん休止したが、
TDLについては15日から午後6時まで営業を再開していた。

華やかな電飾で人気のエレクトリカルパレードも復活させる。
日中の節電への取り組みに配慮して、パレード車の電気は供給余力のある深夜電力を蓄電してまかなうという。

***********************************

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏を乗り切るアイデアグッズ! | トップ | ラジオを買いました! »
最新の画像もっと見る